WATECH Blog

Date : 2009年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.24[火]  KTM250納車!…したけど羨ますぃ~(* ̄▽ ̄*) 

2009-2-24.jpg 最近オケ川ミニバイクレースに出ない様になったと思ったら250ccで走りたいと言ってて、ナゼモタード?と思ったんだけど、やっぱりKTMってちょーいいですね。オレも1台欲しいっス。最初、ヤマハWRがいいと言ってたんですが、タイヤサイズをいじんないといけない?ということが後からいっぱい出てきて・・・。最初の投資は高いけど、KTM・ハスクバーナーでは?ということになりました。タイヤも選べるしまだキャブなので、色々出来ますね~。インジェクションもいいけど後軸で35馬力以上ないとレースにはキビしくて、出てるかわからないけどコントローラー買ったりと、以外にWRの方が後々手間とお金がかかるのでぜんぜんお得!!デザインも原宿あたりの美容室に止まってそうでカッコイイですね。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

