WATECH Blog

Date : 2009年01月

2009.01.27[火]  今年一発目のオケ耐! 

2009-1-27-2.jpg いやーしんどかったですね~。書き込みがかなり遅くなりましたが、マジいつもヘルニアとレース中転倒してヒザと左手の親ユビがいまだ腫れている状態で仕事しているので、いつもヒィーコラしてて・・・。 このカワイイコは、クボサユリちゃんで~す❤このコのブログにも出てんだけど、この写真撮ったのはおれっち!ケータイで撮ったんだけど、かなりのレベルしゃないかなーと思う!!

2009.01.27[火]  車輌入れ替えしましたよー 

2009-1-27-1.jpg 久々の書き込みです。去年の年末にヘルニアで入院してからイマイチの体調で、まだ本調子でないのでなんか元気がなかったのですが、コツコツと作業し続けてよーやく完成したので、またまた川越のドラスタさんに車輌入替えです。完成したのは去年オケ耐4位・ベストラップ賞を取ったマシンをレース終了後から、またまたカスタム&レストアしました。あと、保安部品付けました。ツインスパークにしたりRS125のマグホイールにしたりとかなりやったので大変でした。公道走しれる様にしたので走りましたが、やっぱりいいですね~。ここまでくるのに、4年くらいかかってるけど、レース参戦の度に改良を重ねて作ってきたので、入賞もできたしそのまま407号も走れるので感動です。モテギ・オケガワから次は奥多摩GPに参戦するかな(笑)

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech