WATECH Blog

Date : 2008年08月

2008.08.23[土]  雨雨雨 

2008-08-23.jpg 普段レースしてない深井くん・手島くんもオケ耐エントリーして、これから勝負って感じになったかな?(雨だけど)・・・。雨だからみんなで楽しく練習しよ~って言ったけど、レース当日雨の可能性もあるしこれからデカバイでレースするのにミニバイクでこれくらいできないとなぁ~・・・と思って決行。しかし、めったに自分のバイクも走らせないので、走らせたら水を吸い込んだか?と思ってたら後日CDIがパンク発覚!!エンジンかかるが上が回らない?!という現場では?の症状でまだオレも勉強しなきゃなぁ~って感じで、久々のレースに向けてのサーキットなので(自分もいつもうるさい事言ってるけど)走るライダーになれた日でした。が、いつものKSR佐藤くんがなんとレギュレーションをよく調べないでKAZEのレースに出るというので、残り一週間の内にキックシャフト&アーム・キャブ口径26~28パイ、いつもオケ川で100km/h以下のエンジンをツクバ1000なので100km/hOVERにしないとなぁ~とカスタムプランを出してメカ業もガンバってます。一度エントリーして出られなかったレースは一度だけ。ねるな!休むな。オレッち、あと一週間・・・。

2008.08.14[木]  モトモト9月号 

2008-08-14-2.jpg 2008-08-14-3.jpg 2008-08-14-4.jpg






2008-08-14-5.jpg 2008-08-14-6.jpg 2008-08-14-7.jpg





やっと、お客様の矢部さんのバイクが載りましたね~。外観は普通なので他のバイクなんかだと全部やりつくしてますって感じだけど、これはシャシダイナモ使用でキャブセッティングしてるので、記事を書いてくれてる担当者もショップのレース車輌や街乗り車輌を乗りまくってる人だけど、乗ってて乗りやすくパワーあるねと褒めてくれたんだけど、自分もこれくらいが普段チョイ乗りだったらいいな~と思う。新製品やYSRの温故知輪のコーナーといっぱい掲載してくれているもながらモトモト編集部の方々に感謝!!また、7月号のカッコ良かったバイク人気ランキングの3位はとてもうれしいです。日本全国のモトモト読者のみなさん、貴重な一票ありがとうございます。これからも、よりいっそうの努力してパーツ開発・車輌製作したいと思います。

2008.08.14[木]  またとれた 

2008-08-14-1.jpg またまた川に行って、また赤いのがいるなぁ~。今度はちがう種類かな?と思ってたんだけど、またアミでとれるかな?と思って、やり始めて30分くらいでとれました。小さなアミでどじょうをとってる人もいたけど、体の色が地面の色と同じでなかなか難しく取れなかった。どじょうを取った所の子供は赤い魚をうらやましがってたけど、どじょうは一ぴきもとれず残念!!

2008.08.10[日]  関東ロードミニ選手権 

2008-08-10-1.jpg 2008-08-10-2.jpg 2008-08-10-3.jpg
今日桶川で関東ロードミニ選手権があって、いつもバイクのメンテナンスで来るスギノさんとサトウくんが出るので行ってきました。とりあえずエイプのスギノさんはツインスパークでタイム更新。KSRサトウくんは練習不足でいつもの勢いある切れのある走りにならず・・・。しかし、レース後にB.B近くのレインボーにて750乗って練習!ガンバレ若者!!応援に来てくれた、サワさん・タムラさんに感謝☆

2008.08.07[木]  コメント アリガトウゴザイマス 

2008-08-07.jpg もう何回かツーリングしてきたので、かなり余裕がでてきたせいか、次の日子供達と川遊びなんかして、カインズホームで300円のアミを使ってコイを取りました。(金魚と同居です)やっぱり、長距離ツーリングはアップハンですね~。筋肉痛もなかったし☆

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech