WATECH Blog

Date : 2008年07月

2008.07.27[日]  らん♪ラン♪蘭! 

2008-07-27-4.jpg ナンバー取得して自賠責に入って、どうどうと街中乗れます。サーキットなら途中エンジン止まってもレッカー来ますが、自分の場合街中で止まってしまってもお客さんのはレッカーしますが自分だと行けないので大変ですからね~。でも無事、25年くらい前のバイクじゃないのかな?スズキランでリーヴさんに行けまいした。ここまで来るのにいろいろありました。過去にも改造例がないため、考えるのに時間がかかりました。目標は、オケ川新コース1分切り!!

2008.07.27[日]  BKスクール初参加!! 

2008-07-27-3.jpg いやー、ロードライダーでテッペーさんの記事によく出てくる鈴木ダイゴロー君のツクバのBKスクール行って来ました。ダートトラックもオケ川で走れなくなってからなのですげー久しぶり。レンタルのXR100で、左右コーナー・ジャンプ付のコースを走って来たんだけど、すごくバイクに乗ってる感があっておもしろい!!TTという競技なんだけど、いま日本じゃここだけしか走れなくて、レースもないらしいんだけど、あまりにも楽しかったんでテッペーさんにレースはあって練習できるのかって次の日聞いたくらいだけど、残念。でも経験できて良かった。今まで100%バイク楽しんでますって思ってたけど、TTやって100%に初めてなれたって感じです。暑くて大変だったけど、また行きたいです。

2008.07.27[日]  夏の夜は花火 

2008-07-27-1.jpg 2008-07-27-2.jpg 久々に夕方に仕事にくぎりがついたので、深井君と澤さんと一緒に花火やりました。そこでマジシャンの俺は芸を一発。ペットボトルの中に水を入れて、水の中で花火をしました。どーいうわけだか花火が消えません。いつも色んな事を教えてくれる澤さんも深井君も知らなかったのでラッキーでした。良い子はマネしないよーにね~☆

2008.07.18[金]  うおっっっ☆?? 

2008-07-18.jpg 暑くてバテますね~。少し早めにあがって、ビールか日本酒か?って思ったら冷蔵庫がからっぽで、オイオイ冷えた酒ナシか?と思ったら、だいぶ前にニョーボのシンセキのイトコのオトウさん??からもらってそのままだったワインを見っけて、ワイヤリングしてあるセンを抜いてワインってゲンジュウだなぁって思ってたら、いきなりポンって天上目がけてコルクが抜けた、びっくり。いつも生か日本酒飲んでたんだけど、抜けた栓、かなりオーバーサイズピストンレーシングで栓できね~んだけど、こりゃどーすればいいですかね~。

2008.07.10[木]  ブリヂストンのツクバ走行会 走ったぜっ 

2008-07-10-4.jpg いやー、ほんと楽しかったですね~。ストレートが遅いって言っても1000ccもあるので、けっこうツクバくたいだとスリルあってバイク乗りに来てるなぁと思ってたら、あっという間に無事終了。転倒なく楽しめたので今日は最高でした。くもりかな?と思ってたら晴れたので良かったです。バイク乗るのに最高の時期ですね~。今年は暑くなりそうなので、オイル&冷却水交換をみなさんお早めに~。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech