WATECH Blog

Date : 2008年03月

2008.03.27[木]  ロードライダー5月号! 

2008-03-27.jpg 丸山さんのZ1-Rが載ったぜ!ワテックのフルノーマルZ1-Rも載ってるから、買って見てねー!

2008.03.20[木]  これなぁーんだ☆ 

2008-03-20.jpg

2008.03.11[火]  ツクバ ニューテック走行会 

2008-03-11.jpg 文章書き込むのがすごく遅くなったけど、今年初のツクバですね~。ワテックから2台で、自分は申し込みの手違いでツクバがいっぱいなので今回キャンセルしたら2回走行料無料になるというので、2回富士スピードウェイにして見学しました。ワイヤリング、タイヤ交換等で今回ウチに初めて作業を依頼してくれたTZRも今回ツクバを走るのが初めてなのでメカにまわってました。いつもの74号車はゲストライダーの坂田カズートさんに先導してもらって1日で2秒縮まりました。先生がいいと、あっという間にタイム縮みますね。でもこの日誰も先導してなかったので、カズートさん貸切状態。ラッキーでしたね74号車さん!

2008.03.06[木]  キャメルカラー2台!! 

2008-03-06.jpg 部品が来なくて修理が進まない日が出来たので、レース参戦中の杉野くんと桶川に行って走った。本当は2台並べてカッコよく撮影したかったけど、走り終わってから気がついたので、なんだかわからなくなってしまったけど・・・。杉野くんも色々自分なりに試して走っているけど、なんか決まらない様子。聞いて見ると、バイク基準に自分を合わせている様子。コースを走り慣れてるので、逆に自分を基準にバイクを合わせていく方向にチェンジ。同じような使用のNSRどうしのレースなら乗り手でカバーだと思うけど、4stOPENは1台1台それぞれ仕様がちがく、乗り手も熟練さん(杉野くんも)だから差をつけるのはバイクなのでバイクを何とかしよう!!納車してから1年、やっと自分のバイクに対しての要求が出てきたので、メカニックとして自分もガンバルぞ!と思った。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech