WATECH Blog

Date : 2007年09月

2007.09.26[水]  日本GP 

2007-09-26-1.jpg 2007-09-26-2.jpg 2007-09-26-3.jpg







2007-09-26-4.jpg 2007-09-26-5.jpg 2007-09-26-6.jpg







行って来ました日本GPモテギ!! パドックパスで裏も行って来ましたよ。レプソル125ccのシモン選手、帰ってきたアニキヤナガワ選手、などの他にカメヤ長純選手、8耐でカワサキに乗っていた江口さんや安田君と小西さんのHARCペアもいました。雨が降っていたけどすごいね~。どーすごいかは、オケ耐のおれっちの走りを見てってかんじぃ~(笑)

2007.09.24[月]  ドライバーズスタンド川越店 

2007-09-24.jpg 先々週から飾ってあったのはコイツだよ~。今は、昨年DE耐に出場したJAZZ号が展示中です。いや~今見ると、当時のおれっちもまだまだヒヨッコだったなぁって恥ずかしいけども、現車を見てみてね~!

2007.09.15[土]  たっしゃでなぁぁぁ~ 

2007-09-15.jpg BS走行会にトォーノ?って思った人も多いだろうけど、実はGSX-R1000はお嫁に行ったのさぁ。。。グッバイおれっちの青春!?(笑)

2007.09.14[金]  さすがブリヂストン! 

2007-09-14-1.jpg 2007-09-14-2.jpg アプリリアのトォーノで富士を走っちゃいましたよ!!最高回転数を10000rpmにしたら230~240km/hぐらいしか出なくて、ライセンス所有者クラスで走ったもんだからストレートでゴボウ抜かされまくり!!スプロケ??最高回転数のセット??って感じでレプリカには勝てず、セパハンのGSX-R1000からアップハンになったもんだから思うように進入できず。。。富士のコース幅が久々に広く感じた。まぁ~、初回だからこれから修行します。 ところで、またまたブリヂストンさんすごいですね~。本物のケーシー・ストーナーのドカですよ☆クラッチ近くにある配線の謎のコネクター。どんな電子制御なのか乗ってみたいですね~。オーリンズのフォークに、ブレンボのブレーキ。一度でいいから乗ってみたいよー!!!!!

2007.09.13[木]  BS走行会 in富士スピードウェイ 

2007-09-13.jpg コイツでサーキット初デビュー!いつも以上にキンチョ~するぅ(×_×)

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech