WATECH Blog

Date : 2007年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.31[火]  スズカ8耐 其の六 

2007-07-31-1.jpg 2007-07-31-2.jpg 2007-07-31-3.jpg 2007-07-31-4.jpg





泊まる所が、伊勢の所でやっとあった。しょーじき8耐をナメてました;みんな日本各地からスズカに来てるんだな~。伊勢って事で夫婦岩(火曜サスペンス劇場などで死体が発見される所)メチャクチャ旨かった穴子丼と伊勢うどん。スープが真っ黒だけどしょっぱくないんだよね。また食べたいな~。あと馬鹿デカイ具。

2007.07.30[月]  スズカ8耐 其の五 

2007-07-30-1.jpg 2007-07-30-2.jpg 2007-07-30-3.jpg 2007-07-30-4.jpg






すぐにバイク見ちゃう仕事病?外人チームのバイク?やっぱり耐久レースはマニュアルカムチェーンテンショナー♡カーボンのカバーがイカしてる♡♡ノーマルのスイングアームぶった切ってケズリ出しのエンドピースが迫力♡♡♡遠征の為に部品をそんなに持って来れない為か?可変オフセットのステム、これなら荷物が少なくて済む?☆☆☆☆

2007.07.28[土]  スズカ8耐 其の四 

2007-07-28-8.jpg 2007-07-28-9.jpg ニューテックのブースにて現HRCの手島選手にサインを頂きました☆また、ミニバイク乗らないかな?一度乗ってくれたけど、会ったら覚えててくれてたました!8耐はニューテックさんのこともあるので応援!

2007.07.28[土]  スズカ8耐 其の三 

2007-07-28-4.jpg 2007-07-28-5.jpg 2007-07-28-6.jpg 2007-07-28-7.jpg






ちょっと車輌拝見!!キャリパーに付いているローラーは何?シートのパットもライダー交代ですぐ付け替え出来る様に圧着テープ?ふつう油圧クラッチのホースってフレームの内側で目立たなく通ってるけど、これもすぐ交換出来る様に?外に通ってる!オイルクーラーのホースが太っ!!

2007.07.28[土]  スズカ8耐 其の二 

2007-07-28-3.jpg パドックパス買って裏に行きました。これはツナギの冷蔵庫?乾燥機ってところでしょうか。見ててけっこう面白いですね~

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

