WATECH Blog

Date : 2007年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.03.28[水]  クシタニ走行会 

2007-03-28-1.jpg 2007-03-28-2.jpg デカいバイクもやっぱりいいなぁ!富士スピードウェイも楽しみだ!

2007.03.27[火]  RIDING SPORT 5月号 

2007-03-27-1.jpg 2007-03-27-2.jpg 2007-03-27-3.jpg
ワテックハンガーとカウルが載りましたよ~!特にカウルはカラーでセブンスターとキャメルが掲載されてとってもうれしい☆開幕したMotoGP開幕戦の記事も満載なので、是非買ってチェックしてね~!

2007.03.26[月]  発見! 

2007-03-26.jpg 書き込みが遅くなってしまいましたが、先日東松山の駅近くのReveさんに行ってきました。いつもはバイクなんだけどあまりの寒さに今回は車でKSRの佐藤くんと出動。ガーリックチャーハンと納豆チャーハンを注文。ナットウ?!と初めは思ったけど、食べてみると激ヤバ!!これを食わずしてレースなんて!という一品。4stの皆さんこれDoー?
PS:結婚おめでとうございま~す☆お幸せに! ワテック一同

2007.03.25[日]  買っちゃいました☆ 

2007-03-25-1.jpg 2007-03-25-2.jpg 2007-03-25-3.jpg
KSRの佐藤くんのNEWヘルメット、カッチョイイよね~!おれっちも新しいのモデルが欲しいよぉo(>ε<)o

2007.03.20[火]  YSR50改見参! 

2007-03-20-1.jpg 2007-03-20-2.jpg 2007-03-20-3.jpg





空冷2サイクルの最高峰!ヤマハイズムのハンドリング!!(ファスターでジョン・ホプキンスも乗ってた?)20世紀ラストモンスターが20数年ぶりに鶴ヶ島GPにデビュー!!! STOP THE HONDA=YSR50☆
PS.片側にしかないフロントフォークスプリング!6Vバッテリーって知ってた???

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

