WATECH Blog

Date : 2007年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.02.26[月]  散歩 

07-02-26-1.jpg 07-02-26-2.jpg 今日は家族で近くの越生梅林へお花見。まだまだ満開じゃなかったけど、暖かくてのんびりできました。梅を見ていたらどぉ~~~しても欲しくなって一鉢購入!最初の予算よりかなりオーバーしたけど、いい感じでしょ?梅の品種は、“思いのまま”って名前。バイクも走りも思いのままになったらいいよね~。

2007.02.24[土]  愛読書?! 

07-2-24-1.jpg 07-2-24-2.jpg ゲーテの4月号のシャークマスターにアルミ削りだしハンガーが掲載されました!バイク本だけじゃなくてゲーテを読んで男に磨きをかけてみては?!

2007.02.24[土]  当選 

DE耐!出場決まりましたよ~!今年は1台でエントリー。これから忙しくなるぞぉ。

2007.02.22[木]  HPリニューアル! 

07-02-22.jpg 車両やパーツの写真をカメラマンの河合宏介氏にお願いし、写真をクリックすると詳細が見れるモノもあるので色々覗いてみて下さいね♪

2007.02.21[水]  お片づけ&飾りつけ 

07-02-21-1.jpg 07-02-21-2.jpg 部品が来ないこんな日にこそ、店の片付け!やっているとあっちもこっちも気になる気になる。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

