WATECH Blog

Date : 2006年12月

2006.12.25[月]  フレーム修正?! 

06-12-25.jpg 腰痛も解消☆ご機嫌の1杯♪

2006.12.24[日]  桶川4stミニバイクの人達との忘年会 

06-12-24-1.jpg 06-12-24-2.jpg 06-12-24-3.jpg 06-12-24-4.jpg




東松山駅近くにあるキッチンズバーReveさんの所で4stOPEN・SP100の人たちと忘年会☆バイク乗りの人たちとの集まりなのでどーーーしてもバイクで行きてーーーってコトで、帰りはにょーぼーにハイエースで迎えに来てもらう約束をし、おれっちNSRエイプとKSR改サトウくんと2台でお店にコースイン!普段、ツナギ姿のが見慣れているので皆さんの私服姿がなんか不思議な感じ。来年は全員ツナギ&ヘルメットで集合かなぁー(笑)一番若いサトウくんはサンタ姿に!みんな正月の元旦から走ると気合が入りまくりで来年へ向けてスゲー燃えてます。平均年齢40歳のクラスだけど、来年もみんなで楽しくレースできる年になりますように!!

2006.12.20[水] 燃えてるぜ!顔振峠でバリバリ伝説?!

日曜日のテントやら何やらの片付けを午前中に済ませ、夕方からバイトだと言うKSRサトーくんとものすごく久しぶりに近くの峠に走りに行った。この峠はすごく道が悪く、12インチの小径ホイールではすぐデコボコにはまり、30パイのフォークではピョンピョン飛び跳ねまくって大変;KSRの方が数段乗りやすい!!ちなみに?kmのスピードで走ってもKSRの方が乗りやすい。このままではマズイ。エンジンが124ccでも車体が50ccベースでは、公道での速さイコール乗りやすさには繋がらないのか???サーキットなら速いのにな~。昔みたいに気合で走るよりか、バイクを仕上げるのが中心で乗ってるから余計に気になってしょうがない。まだまだ色々トライしないとなぁ~。我がバイクこそストリート最強!と思う人は、顔振峠にいく途中お店に寄ってくださいね。

2006.12.19[火]  関東ロードミニ最終戦に出店してましたョ 

06-12-19-1.jpg
06-12-19-2.jpg 06-12-19-3.jpg

2006.12.14[木]  ナイトライダー 

06-12-14.jpg いやー、NSFもどきのワテック製作NSRフレーム・エイプエンジン・桶川4stOPENチューン・公道仕様車両のナンバー&自賠責を取りました!昨日は雨だったけどあまりにも嬉しくて、仕事を終えてツーリング♡行き先はまたまた東松山駅近くにあるReve・リーヴさん。距離もちょうど良くおいしいご飯もあるからバイト終わりのKSRの佐藤君と現地で待ち合わせ♪お店は相変わらずお客さんがいっぱいで忙しそうだったけどご飯も旨くてバイクにだってこれからはサーキットだけぢゃなく公道も堂々と乗れるしでサイコーな夜☆近々、またもう1台サーキットから公道にデビューします。よろしく。あっ、マスターっ!お花ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech