WATECH Blog

Date : 2006年08月

2006.08.27[日]  滑り込みセーフ! 

桶スポへ行ったら、残り2台!(アブナカッタ;)申し込みチェッカーは無事GETしました☆お昼に受付に行ったんだけど、日曜日だけあって走りに来てる人がいっぱい。おれっちも走りたぁ~い!

2006.08.25[金]  只今、準備中 

イケイケ組みは着々と出走準備してるよ~♪カウルの色塗りは整備より真剣?!(笑) ますますヤル気になってきたぁ~!

2006.08.25[金]  OKETAi 

9月10日(日)に桶川で行われるOKETAiに参加しますよ~。賞金10万円と聞けばそりゃー闘志も湧いちゃうよね~。今回G-watechからは、エンジョイ組みとイケイケ組みに分かれて2台で参加します。当日鬼の目になってるかもだけど、声かけてね☆

2006.08.25[金]  NUTEC走行会 in富士 

11月1日(水)に富士スピードウェイでNUTECさん主催の走行会があります。このチャンスにNUTECのオイルを富士で試そう!走行時間はなんと1時間ぶっとおし!!(集中力もつかなぁ。。。)400cc以上のバイクなら参加できますよ~。詳細や申し込みは店頭で受け付けしてます☆

2006.08.18[金]  CUSTOM PEOPLE 10月号 

10月号のカスタムピープルには、黒いZ1-Rが乗りました。(Z2も載せられるコンディションだったらなぁ;)スタッフからステッカー位置のセンスなどあれこれ言われながらもピカピカに磨き上げた車体を見てね。来月・再来月号にもG-watechから、KSRやZ400が掲載される予定です!是非、買ってチェックしてね~☆

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech