WATECH Blog

Date : 2006年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.07.14[金]  ほんもんです!

06-07-14 あの、カピロッシがGPで使用したREGINAチェーン!本物ですよ。中型バイクに使用する位の細さだし軽いし、しかも“手組み!”・・・なんて魅力的☆やっぱり、市販用のチェーンとは違うんだろーなぁ。ちなみに、1000ccクラスの手組みチェーンは6~8万円位で買えるんだって。試してみた~い(*´Д`人)コレクションが1個増えた♪

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

