WATECH Blog

Date : 2006年02月

2006.02.28[火]  ロードライダー4月号! 

単コロおやじ草魂。ぺっ!!にG-watech渡邉が青いCB400にまたがった写真が載ってますよー。ありがたいことに、82ぺージにRC211V型公道仕様フルカウルセットやKSRの部品なんかも写真付きで載ってます!!是非、買って見てね~♪

2006.02.28[火]  発売!ヤングマシン4月号☆ 

ヤングマシン4月号の218ページにワテック号が載ってます!チェックしてね~♪

2006.02.21[火]  関東ロードミニ選手権 第1戦 

06-02-21.jpg 今野選手はスズキのエースライダーってことで水色のカラーリングにしたら、桶川塾さんの車両みたい;でも、桶川塾出身だものOKですよね・・・(?) 気になるレース結果はHPを見てねー!

2006.02.19[日]  追い込み! 

06-02-19.jpg 明日の関東ロードミニ選手権で今野選手が乗る車両の最終仕上げ。車両の自体はすでに仕上がっていたのだけど、“G-watechオリジナル公道仕様カウル”ってことで保安部品を付けたりステッカーを貼ったり・・・。colorsJAMさん塗装のカウルを受け取ってからもなんだかんだとやることいっぱい。JAMさんにもお手伝いしてもらってなんとか頑張ってますー☆車両の全貌は明日明らかに!!!お楽しみに♪

2006.02.15[水]  出場しますよー! 

2月19日に桶川スポーツランドで行われる関東ロードミニ選手権第1戦で、今野由寛選手がG-watech号で出場します!メカニックに専念しようと思っていたG-watech渡邉でしたが、桶川塾塾長の鶴の一声(?)でKSRで参戦することに・・・。出るからには今野選手には負けないように頑張っちゃいますよ~(笑)その前に、先日の今野選手のインプレを参考に今野選手のマシン作りだぁー☆

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech