WATECH Blog

Category : つーりんぐぅ

2008.08.02[土]  佐渡島ツーリング 

2008-08-02-1.jpg 2008-08-02-2.jpg 2008-08-02-3.jpg 2008-08-02-4.jpg 2008-08-02-5.jpg 2008-08-02-6.jpg 2008-08-02-7.jpg 2008-08-02-8.jpg 2008-08-02-9.jpg 2008-08-02-10.jpg 2008-08-02-11.jpg 2008-08-02-12.jpg 2008-08-02-13.jpg 2008-08-02-14.jpg 2008-08-02-15.jpg
やっぱりバイク屋も売ってばっかりじゃなく、ツーリングしないとね。行って来ましたサドガシマ。けっこう距離あったけど、アップハンドルのバイクだから姿勢に無理がないからけっこう楽でした。でも、ハンドル切れ角がなく、Uターン・ウインカーS/Wの位置・3000rpm以下のかろやかさ・重い車重とかいろいろあるけどねー。2日間とも天気がよくキレイな海を見る事が出来たので、気持ちがおだやかになった様な気がします。向こうの人たちもなんかのんびりしていて、なんかこの島では事件があるのだろうか?って感じなくらいでした。旅館のご飯もごーかで、行き先や手配をしてくれた手島君に感謝です。まだまだ暑くなりそうですが、やっとバイクでツーリングですずしい所へ行く時期になったので、できればあと1回どっか遠くに行きたいです。いつもはできれば速く走りたいとか思ってたんだけど、バイクっていう移動するための道具っていう考えがあまり頭になく、バイクに乗ってる楽しみの50%くらいしか楽しめてなかった気がします。愛車も、サーキット50%・ツーリング50%と100%楽しめました。どこでも走れるバイク。乗っててシアワセって思いました。ガス代も上がったけど、日本全国に行けたらいいなぁ~。

2008.05.12[月]  楽しかった温泉ツーリング 

2008-05-12-1.jpg 2008-05-12-2.jpg 2008-05-12-3.jpg
2008-05-12-4.jpg 残念ながら雨。朝4時にセブンイレブンに3人集合して、関越鶴ヶ島ICから高坂PAの集合場所に5時に二人と合流。そこからイニシャルDに出てくるなんとか峠(忘れたぁ;)に行ったが、土曜なのに車・バイクが雨降ってるだけなのに1台(普通の車)しか走ってなかった。有名な峠なのに・・・。埼玉(ミニバイク上がり)のビックバイクがTOPGUNライダー軍で攻めて来たのに残念!!そして日本一でかい大黒様を見ておどろき!!そして朝食に有名な釜飯を食べて走って、浅間のバイク博物館へ。そしたら、ブリヂストンの金井さん寄贈のエンブレムがあってここまで名前があっておどろき!!さすが金井さん。そしてちょっと走って、オニ押し出しの岩場行って光ゴケを見て、宿に行って周りの温泉行って、1日2回お風呂に入り、次の日も風呂に入り、普段洗っても落ちないオイル汚れもとれ、手がキレイになった。肌もツルツルになった気がする。なかなかみんな忙しく、集まって泊まりでツーリングできなかったけど、無事転倒ケガなく完走できたのでまたツーリングしたいなぁと思った。今度はどこ方面行けるのかな?京都の方まで行けるのも近いかも。普段サーキットばかりでツーリングで気がつくのもいろいろあった。ツーリングには、ツーリングのグローブが良い様だ。あと、ツーリング用品は防水加工してあった方が良いでしょう~。

2007.12.09[日] メシ!!

2007-12-09-7.jpg 夜ご飯は、犬吠崎の方の海ぼうずというところで、海鮮丼となめろうとマグロのから揚げを食べた。すごくうまかった。朝夜とすげー贅沢。一日に500km近くバイクに乗っておいしい物食べて、ツーリングに行かせてくれたニョーボーと一緒にツーリングした仲間に感謝!!!西園さん、もしかして今ではオレの方がツーリング行くペース多くない?あと、なめろうって知ってる?グルメだから知ってるか~。前回の伊豆も今回もおまかせツーリングだったから、今度行く先決めるのはオレの番かな?首都高迷子になったけど、埼玉ツーリング&シメは蔵の湯にならないように(笑)、ガンバルゼッ!!

2007.12.09[日]  犬吠崎で夜の灯台 

2007-12-09-6.jpg HIDのヘッドライトどころじゃないっス。真っ暗な海に向かって光のスジが遠くまで伸びて、なんか不思議!!

2007.12.09[日]  どんだけぇ~ 

2007-12-09-5.jpg 朝ごはんは、地魚のスシとイカのかきあげ丼。スシが850円かきあげ丼も同じくらいだったかな。結構腹が減ってたので都内の感覚で注文したらばかみたいに大量でびっくり。スシも一貫100円切ってます。スゲーッ!!それにしても、かきあげ丼大変な事になってます。

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech