WATECH Blog

Category : !NEWS!

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.27[火]  車輌入れ替えしましたよー 

2009-1-27-1.jpg 久々の書き込みです。去年の年末にヘルニアで入院してからイマイチの体調で、まだ本調子でないのでなんか元気がなかったのですが、コツコツと作業し続けてよーやく完成したので、またまた川越のドラスタさんに車輌入替えです。完成したのは去年オケ耐4位・ベストラップ賞を取ったマシンをレース終了後から、またまたカスタム&レストアしました。あと、保安部品付けました。ツインスパークにしたりRS125のマグホイールにしたりとかなりやったので大変でした。公道走しれる様にしたので走りましたが、やっぱりいいですね~。ここまでくるのに、4年くらいかかってるけど、レース参戦の度に改良を重ねて作ってきたので、入賞もできたしそのまま407号も走れるので感動です。モテギ・オケガワから次は奥多摩GPに参戦するかな(笑)

2008.12.23[火]  車輌入替! 

2008-12-23-3.jpg いつもお世話になっているドライバーズスタンド2輪館川越店さんの車輌の入れ替えして来ました。2台とも今年入賞しているのでよかったと思います。いつもカスタムや修理などであずかっている車輌なので、せっかくお金かけたならかけた分だけ得をしてもらいたいといつも思っているので(入賞は買えませんけど・・・)本来ならカスタムパーツメーカーさんのビカビカカスタム車なら展示してもらえるんだけど、転倒アリのバイクでもうしわけないなぁーと思いながら、ワテック製品はサーキットで生まれたパーツなんだなぁとわかってもらえたらと思います。本当に毎度毎度ありがとうございます。あと、サトウくん&スギノさんにもTHANKS!

2008.01.30[水]  いつも色々今回もありがとーございます ドライバーズスタンド川越店様 

2008-01-30.jpg 以前から、川越の16号沿いにあるドライバーズスタンド川越店様にうちの商品を置かせてもらっているんだけど、ズラリとショーケースに並べてもらいました!どーもありがとうございます!!今後とも宜しくお願い致します!!!お近くにお住まいの方はチェックしてみてね~☆

2007.10.27[土]  オケ耐で走ったKSR110 

2007-10-27.jpg 川越ドライバーズスタンド2輪館さんに展示中!!ジャズに続きKSRまでも!!このバイクは普段待ち乗りにも使ってるやつでレース中はミラーとサイドスタンドを外してライト類はテーピング、アンダーカウルを付けただけの仕様で走りました。何でも4ストミニで展開していく?ということで、どーせだったらと展示させてもらったのであります。いつも色々納品&急ぎの部品を買いに行くと街乗り4ストミニバイクのライダーが多く、はっきり言ってレース&練習でサーキット走ってる人よりも手が入ってる人がおおいのではないか?KSRのナンバー付きで出場して一応リザルトも残しているんだから、みんないいバイク乗ってんだからサーキットも近くだから(バイクなら15分?)走ろうぜってことで、あんまりカスタムしていない?車輌でってコトで展示させてもらってます。何も、レーサーじゃなければサーキットを走れないし楽しめないってワケじゃないって事がこれを見て一人でも“モータースポーツ”としてのミニバイクを楽しんでもらえたらなぁ~と思います。耐久性など性能を考えたパーツをもっと置かせてもらえるように頑張ります。

2007.09.24[月]  ドライバーズスタンド川越店 

2007-09-24.jpg 先々週から飾ってあったのはコイツだよ~。今は、昨年DE耐に出場したJAZZ号が展示中です。いや~今見ると、当時のおれっちもまだまだヒヨッコだったなぁって恥ずかしいけども、現車を見てみてね~!

プロフィール

garage watech

Author:garage watech
二級整備士があなたのバイクを
メンテンス致します
バイク好きのための心のこもった
修理屋を目指しています
応援よろしくお願いします

訪問者数

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

Copyright © garage watech

